

--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ /


テンプレートを「 White Xmas 」に変更しました(^^)

 TAE-3rd☆テンプレート工房のテンプレートを新作の「 Diamond Dust 」に変更しちゃいました(^_^;)

 とは言ってもまだクリスマスは終わっていませんよね(^^)

 そこでTAE-3rdの再開も兼ねてテンプレートを「 White Xmas 」に変更することにしました♪

 クリスマス・イヴまであと4日…今年のクリスマスシーズンもあとわずかですがクリスマスが終わるまではこの「 White Xmas 」でいこうと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m



 なごなご日記(なごさま)の「★宿題 その5」にトラックバックさせていただきました♪

2006/12/20/18:31:51  連絡/CM:7/TB:2/ /


サブ・ブログ完成のお知らせ!

 自作テンプレート配布用サブ・ブログ完成!
 自作テンプレート配布専用のサブ・ブログを作りました!
(続きがあるよ♪)

2006/06/23/11:50:57  連絡/CM:6/TB:1/ /

MAIN
TRIAL and ERROR -THIRD-


♠ HTML&CSS 研究・実験室!
copyright © 2006 TRIAL and ERROR -THIRD-. All Rights Reserved.      Template Title : Diamond Dust Ver1.0  by ACE-ONE : http://tae3temp.blog72.fc2.com/
  
